 
 
ドットと花 QRコード 
 
ドットと花柄のシンプルな壁紙を作ってみました!

ドットと花柄

ほんとにシンプル・・・w

ドットと花柄 (2)
黒ドレス QRコード 
 
ハロウィンが近付いてきたので、ハロウィンっぽいドレスを作ってみました♪
ハロウィンっぽいかはわかりませんがw

黒ドレス (3)

ドレスのすそと、胸元にファーっぽいものをつけました。

黒ドレス (2)

続きにQRコードがあります。

続きを読む »

雲 QRコード 
 
トイストーリーのアンディの部屋を作りたくて、雲の壁紙を作ってみました。

HNI_0068 (9)

そらとくも

タイトル、そらにしちゃったw
まぁどっちでも大丈夫ですけどw
魔女っ子姉妹☆イラスト 
 
ちょっと気が早いですが、ハロウィンっぽい絵を描きました♪

IMG_0573.png

フランソワとクリスチーヌを魔女にしてみました!!
進撃の巨人 リヴァイ兵長 QRコード 
 
進撃の巨人から、リヴァイ兵長の服を作りました♪
兵長、人気ですよね・・・!!

リヴァイ

続きにQRコードがあります!

続きを読む »


